1. トップ
  2. ご利用ガイド≪オークワのランドセル≫

ご利用ガイド≪オークワのランドセル≫

7年間保証、アフターサービス

入学の1年前に購入しても小学校卒業まで安心してご利用いただけます。

詳しくは<こちら>からご確認ください。

商品タイプ・承り期間について

宅配商品

宅配用商品はクレジットカードもしくは銀行振込にてお支払をいただき、ご指定いただいた配送先まで商品をお届けさせていただきます。
宅配用商品で同一種類の商品を複数ご購入いただいた場合、複数のお届け先のご指定が可能です。


ご注意ください

お支払いについて

クレジットカード

【ご利用可能なクレジットカード】

オーカードプラス、VISA、MASTER CARD、JCB、AMEX、NICOS、Cedyna(OMC)でのお支払いが可能です。

ご入力いただいた情報(クレジットカード番号など)のセキュリティにつきましては、SSL(Secure Sockets Layer)による暗号化またはこれに準ずるセキュリティ技術を施し、安全性の確保に努めていますのでご安心下さい。

  • ※デビットカードはご利用いただけません。
  • ※クレジットカードご利用の場合は、必ずご注文者のご本人名義のものをご利用ください。
  • ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用できない場合がございます。
  • ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合がございます。
  • ※ご注文者様の情報(お名前、住所、電話番号等)に不備があり、ご本人確認が取れない時など、キャンセルとさせていただく場合がございます。
  • ※上記理由で商品の発送までに1週間~2週間程度かかる場合がございます。
  • ※お支払い回数は翌月1回払いとさせていただきます。
  • ※ご注文後にメールにてご注文内容とお支払総額をお知らせ致します。
  • ※e-ショップオークワの商品は、オーカードポイント対象外とさせていただきます。
  • ※毎月9日・19日・29日のオーカードプラスクレジットポイント5倍デーの5倍ポイントは対象外となります。

銀行振込(前払い)

【振込口座のご案内について】

ご注文後、1日以内にお客様専用口座番号をメールにてお知らせ致します。

メールが届かない場合は<こちら>からご確認ください。

【銀行振込期限について】

ご注文日より1週間程度でお振込みください。1週間を過ぎてご連絡やご入金が無い場合、キャンセルとさせていただく場合がございます。

  • ※当店の商品はすべて入金確認後の発送とさせていただきますので、お申込み日から1週間以内にお振込みください。
  • ※万が一、お申込み日から1週間以内あるいは指定期日までにお振込みいただけない場合は、キャンセルとさせていただく場合もございますので、予めご了承くださいませ。
  • ※ご注文後、メールにてご注文内容とお支払総額をお知らせ致します。
  • ※お振込みには「電信扱い」をご指定ください。
  • ※振込手数料はお客様の負担とさせていただきます。
  • ※ご注文者とお振込み名義人が異なる場合は、お申込み時に備考欄にご記入いただくか、メール又は電話で事前にご連絡ください。
  • ※お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

その他

商品の返品・交換

メールが届かない場合

e-ショップオークワでは、会員登録とパスワード変更時の確認メール、注文完了後のサンクスメールと注文確認メール等をお客様に送信しておりますが、その際に何らかの理由でメールが届かない場合がございます。
詳しくは<こちら>からご確認ください。

お問い合わせ窓口

お問い合わせ先

株式会社オークワ e-ショップオークワ
〒641-8501 和歌山県和歌山市中島185-3
電話:073-433-0900(9:00~17:00)
E-mail:okuwa200_609_99eshop_r@okuwa.co.jp

お問い合わせフォームは<こちら>