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よくあるご質問

株式会社オークワが運営しているネット通販サイトです。
株式会社オークワは和歌山県を中心に大阪、奈良、三重、兵庫、愛知、岐阜、静岡の1府7県で展開しているチェーンストアです。

株式会社オークワホームページ

会員様だけにご利用いただける便利な機能がございます。
他にも定期的にお得な情報をメールマガジンでお届け致します。入会金・年会費はかかりません。

ご注文者様情報の登録、お届け先の登録(最大20件まで)、ご注文履歴の確認、商品のお気に入り登録がございます。会員ログイン後、マイページよりご利用いただけます。ポイントの代わりにネットだけのお得な割引をしている商品が多数ございます。詳しくは各商品ページをご確認ください。

オーカードは株式会社オークワが会員様に発行しているポイントカードです。オーカードポイントはそのカードに付与されるオークワの独自ポイントです。オークワ・パレマルシェ・プライスカットなどの実店舗でご利用いただいております。オーカード・オーカードポイントはe-ショップオークワではご利用いただけません。

クレジットカード、銀行振込でお支払いいただいた場合、オーカードポイントは付与されません。店頭受取商品をご注文で、店頭でお支払いの場合、オーカードポイント対象となります。

ログイン後、マイページの「会員情報編集」より、メールマガジンの受取りの設定を変更してください。

が注文ボタンになります。「受取店舗・日時を選ぶ」または「配達先を指定」と記載があります。商品によって表示されているボタンが異なります。

商品によって異なりますが「クレジットカード(一回払い)」「銀行振込(前払い)」「店頭支払」がございます。

商品ページに『送料無料』アイコンが表示されている場合は送料無料、それ以外は送料別となります。各商品ページをご確認ください。

お届け商品、店頭受取商品は同時に購入できません。お手数ですが、個別に購入手続きをお願い致します。

会員登録をしていただいている場合、ご注文前にお届け先の登録ができます。登録いただいたお届け先は、ご注文時のお買い物かごで、簡単にご選択いただけるようになります。

お手数ですが、ご注文前にマイページの会員情報編集(お届け先編集)よりご変更ください。お買い物かごでは、注文者・お届け先のお名前・会社名・住所などの変更はできません。もし間違って注文した場合は、お手数ですが、変更の旨ご連絡ください。

会員様で事前にお届け先を登録している場合は、お買い物かご「お届け先の複数指定」ページの、お届け先『プルダウン』よりご指定いただけます。「お届け先を追加」のボタンを押していただくと複数のお届け先が表示されます。

事前にお届け先を登録していない場合や会員登録をしていない場合(ゲスト購入)は、『新規お届け先を追加する』でお届け先を登録してください。お届け先登録後、プルダウンの項目に登録したお届け先が表示されますのでご指定ください。

お届け先を選択後、必ずお届け先ごとに数量の指定をして、お買い物かごの数量と同じなるようにしてください。(次の画面に進みません)

お届け先は、「お届け先の複数指定ページ」もしくは「ご注文内容のご確認ページ」から変更・追加することができます。

「お届け先の複数指定ページ」から先に進めない場合は、お届け先の合計数量とお買い物かごの合計数量が異なっている場合がございます。

「ご注文内容のご確認ページ」から『お届け先を変更する』『住所録からお届け先を追加』する場合は、必ずすべての配送先毎にお届け日をご登録してから、変更を行ってください。お届け日を指定せずに変更すると『お届日が指定されていません。』のエラーが出て変更・追加ができません。

一度の注文につき、お届け先の登録は20件までとなります。20件を超える場合など、ご注文が困難な場合は、エクセルデータなどでお届け先情報をいただければ注文情報をこちらで編集させていただきます。お届け先の編集をご希望の場合は、お気軽にメールやお電話でご連絡ください。

※混雑状況により、編集には1週間程度お時間をいただく場合がございますのでご了承ください。

エクセルのテンプレートをダウンロード

プレビュー表示につきましては、誠に申し訳ございませんが、表示がおかしくなっていても問題はございません。のしの水引に関しましては、のしの表書きと一緒に記載がありますのでそちらをご参照ください。名入れは10文字×3行(1行10文字最大)までとなります。プレビュー表示のようには決してなりませんのでどうぞご安心ください。もしご不安な場合は、お気軽にご連絡ください。

ネットで注文し、オークワ・パレマルシェ・プライスカットの実店舗で商品のお受取りができるサービスです。商品により対応できない店舗がございます。

ホームページ店舗情報へ

店頭支払い、クレジットカード、銀行振込でお支払いいただけます。商品により、クレジットカード・銀行振込でお支払いいただけない場合がございます。

お店のサービスカウンターまたはレジにてお受け致します。お支払いのタイミングは商品により異なります。詳しくは各商品ページをご確認ください。

店頭支払いの場合、そのお店で対応しているお支払い方法での精算が可能です。現金やクレジットカード、商品券などご利用いただけます。

『店頭受取』のアイコンが表示されている商品が対象となります。商品一覧ページや商品ページでご確認いただけます。

店頭受取り商品をご注文でご希望のお店が選択できない場合、その商品のお受取りができないお店となります。商品の取扱いがお店により異なりますのでご了承ください。

領収書希望の旨をご注文時、またはメールや電話にてご連絡ください。領収名・送付先は注文者情報(ご依頼主)を使用しておりますので、変更がある場合は事前にご連絡ください。但し書きは「品代として」で発行となりますので、変更はご容赦ください。発行後、郵送にてお手配致します。

商品の発送までにメールまたは電話にてご連絡ください。商品の発送につきましては、各商品ページに記載がございますのでご参考ください。

ご注文が完了していない場合やメールアドレスが間違っているなどの理由がございます。自動配信メールなど届かない場合は、お調べ致しますので、必ずご連絡ください。

また、迷惑メールに入っている可能性がございます。お客様がお持ちの携帯電話の受信設定をご確認下さい。

▼主要キャリアの受信設定
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softbank
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※各携帯電話会社の受信設定に関するページへジャンプします。お問い合わせに関してはご契約されている携帯電話会社にお問い合わせ下さい。

お手数ですがご注文キャンセルの旨をメールまたは電話にてご連絡ください。状況によりキャンセルできない場合がございます。

詳しくはこちらのご利用ガイドをご参照下さい

マイページの「退会手続き」より退会いただけます。一度退会されますとご登録いただいた情報や履歴は消去されますのでご注意ください。

電話での対応は9:00~17:00までとさせていただいております。時間外のお問い合わせはメールをご利用下さい。
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